馬ブログのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸S

  作成日時 : 2012/01/29 22:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



内田博幸騎手(41)の復帰後、初めて乗る重賞は根岸Sのタイセイレジェンド(牡5、矢作)だ。矢作師は「去年のうちからオファーしていました。以前から乗せてみたいと思っていたんです。僕も同じ大井出身だし、応援したい気持ちが強い」とエールを送った。また、2月19日東京のフェブラリーS(G1、ダート1600メートル)のグランプリボス(牡4)にも騎乗依頼をしている。「1週前追いには乗せたいですね。早く元通りになってほしい」と大活躍を願っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根岸S 馬ブログのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる